タイマッサージスタジオ コタオ › チェンマイの画家TOO氏の作品を常設展示しています

2014年06月07日

チェンマイの画家TOO氏の作品を常設展示しています

チェンマイの画家TOO氏の作品を常設展示しています

おはようございます。shinです。

さてさて今日は、当店のミニギャラリーを飾る絵画についてです。

お店を始める前に、チェンマイに色々買い付けなどをするために

1か月滞在したんですが、

お店の中に飾る絵が欲しくて、色々見回りました^^

しかし、なかなか ベタなタイの絵しかなく

がっかりしてる時

サンデーマーケットをぶらついていると

ひときわ輝く、デフォルメされた象さんの絵

とにかく、モダンな中にタイらしさもあって

新しい見たこともない絵

もうこれしかないと決めました。

はじめ小さい絵を3枚買い

画家のTOOさんに

聞くと、次回作の絵コンテを見せてくれました^^

その絵が、上の写真の絵です。(右は実際に描いているTooさん)


とにかく自分のイメージにぴったりの絵


実は、当店の空間は、この絵を飾るには、どんな感じがいいだろう

というところから始まりました。

インスピレーションを絵から、得ていったわけです。(普通逆ですよね)


ベタなアジアン空間にはしたくなかったので

この絵のもつ、タイらしさ+モダン+かわいらしさ

みたいなとこが、自分の描くイメージと重なりあったわけです。


空間のデザインは、すべて自分でしたので、苦労も多かったですが

今となっては、思いいれもあって、お客さんと話せる内容が増えたので

ほんと良かったと思います。


タイのモダンアートのある
タイ古式マッサージ店

ご興味のある方 是非是非
ご来店お待ちしております。


【タイマッサージスタジオ コタオ】
http://www.kohtao66.com/

チェンマイの画家TOO氏の作品を常設展示しています
チェンマイの画家TOO氏の作品を常設展示しています











Posted by タイマッサージスタジオ コタオ at 10:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。